

TOP

相互リンク募集中♪


2011-09-04 23-57-23

報告

えーっと


みなさんに報告あります


12月末からメイン垢でログインできなくなりました

なので!!



ゆーみ|Lv62
|←はBackspaceの横のボタンです


ってゆうキャラでやってます


できればフレンド申請してやってください


ついでにcw誘ってくれると泣いて喜びます(●^o^●)

こうちゃー♪

おひさしぶりですね!


リアルでは文化祭がありました(o^―^o)




今年はすんごく楽しめましたわ♪





で!でででででで!




今日は久々に
こうちゃー♪でcwしました




結果は5分5分かな



またssとるん忘れてて最後の一戦だけとりました!UP





2011-09-06 23-35-47
かなり調子よかった♪



いつもこんだけうまくいったらいいのになぁ;;





コメ返


続きを読む

誕生日!

昨日17回目の誕生日を迎えましたゆーみです♪


昨日プレ待ち部屋にて
2011-08-26 01-00-15
2011-08-26 01-00-17

みのりさんありがとうございます!

それから「こうちゃー♪」のるりさんから
2011-08-27 15-29-10

7日もくれるなんて;;




クランのお知らせになんと・・・







2011-08-27 15-29-17




なんて優しいクラメンなんだろう。゚(。ノω\。)゚。


みんなありがとー!






さ・ら・に

今日ガチャしたら
ベッキー90日!+10万CR!!


感動ですね

2011-08-27 12-00-02


ではではgdgd更新でした


次からコメ返もしていきます!
